2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

サンクリ情報(一番上に出ます)

サンクリ45用サークルカット
2009/09/27(日)
サンシャインクリエイション45
ア11a 「雑木林」
アイマスDSの絵里メインの成人向け本を出す予定です。
→表紙サンプル

→本文サンプル

この記事は当日までは一番上に表示されます。
通常更新は↓で。
スポンサーサイト
13:43  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

サンクリ用同人誌のゲス原

サンクリ合わせの本にはゲスト様が1名いらっしゃいます。
本日いただいた下書き。

ゲス原美希

見よ!この横乳を!
たまらずうpしてしまいました。本のクオリティがものすごい上がった気がする!
めちゃめちゃ楽しみです。
15:52  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

舞ママえろい

舞ママ
ディアリーステーション第三回を聞いて、花澤さんの『私のアイドルはヤドン』発言にものすごいキュンキュンきてマジ結婚してくれ!と思い始めたところで舞ママ爆弾投下ですよ!
なんだこりゃあ!萌える!ヒィ!
29歳人妻元アイドルとかどこからつっこめば・・・性的な意味で!
やべーよたまんねー。二の腕とかすこしぷにぷにし始めてきてるといい。来年30だもの!乳もでかそうですよねえ、というかこういうキャラはでかくないとダメだよね!
ちょっとものすごいみなぎりました。
14:33  |  オリジナル絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

涼ちん

ryo090715
不慣れな撮影に挑む涼ちん。
男の子なのでちょっと骨っぽく。
14:31  |  ゲーム絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

甘酸っパイ

俺の憧れの人物オブザイヤー2006をダントツで獲得し、このペースだと2007の連覇も十分考えられるであろう男、赤木しげる。
その赤木しげるが「この世で一番うまいものは心の乗ったパイ」だというので、作ってみた。



赤木さん!心ののったパイですよ!がんばって六萬にしたんですよ!赤木さん!

なんだろうな、この行動力は…。我ながらキモいね。
そのうちふぐ調理師の免許も取るとか言いだすんじゃないかと思うと、自分の行く末が見えなさ過ぎて怖いです。
パイは甘さ控えめで作りすぎて、ちょっと酸っぱかったです。ひろの初恋の味だと思って食べることにしました。
あと、久しぶりにこういうのやったのでおかんがはしゃぎまくっててちょっと怖かった。ごめん、これもオタク活動の一環なんだ…。
16:45  |  fkmt絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。